

Tag:スポンサー広告 

誰も見ていないけど・・・

普通の雑記を書いてみます。

まず去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

といっても目立った活動はしてないんですが・・・
それでも作った曲を気に入って頂けたんなら非常に嬉しいです。


個人的ですが、今年は非常に重要な年でして・・・
音楽にさく時間はないっちゃ無いです。
でも気晴らしに曲作ったりしてあげるとは思います。

ボーマスやウタマスに行ってみたいです。
ウタソニにも行ってみたい。


とりあえず今年の前半は正念場です。
場合によっちゃあ来年も正念場かも・・・



今年の目標は
「決めること決めてからやりたいことやる」
です。

Tag:雑記  Trackback:0 comment:1 

はじめまして

気ままに音楽をしているものです。
どうぞよろしく。

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

るーと

Author:るーと
音楽をしている者です。

月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
